不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16903
実果子さん
返信ありがとうございました!
その後、まだ外には出れてません。 今日は中学校の駅伝大会で私は役員の為学校へ行きました。 担任に会ったので挨拶したら、校長に息子の顔が(息子が不登校になってから)見れてないのはマズイと言われたので、駅伝大会終わって訪問に行きますとトゲトゲしく言われて私はショックです…。 今私は学校の先生になかなかこの先生となら!と言う先生に出会えてなくて、今から訪問されるけど、息子が顔を出せるのか…はたまた、息子はどう思うのか…と、学校側と息子との気持ちの間に立ちどうしたら良いのか悩んでいます…。
投稿日:2018-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る