不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16940
実果子さん
返信ありがとうございました
その後、学校側に時間を作って頂き、スクールカウンセラーにも話して私が学校へ行き話をしました。 アドバイスありがとうございました! それから…今日息子のポケットWi-Fiの調子が悪いらしく、一緒にショップに行こうと誘いましたが、泣きながら、行きたくない。外に出るのが怖い。誰にも会いたくない…と。 ここまで心がなっているのか…と、ショックでした。 ちなみに、息子のポケットWi-Fiは1年9ヶ月で、まだ2年経ってないから息子名義に変更して新しいWi-Fiを…と思いましたが店員さんに本人確認で息子を確認(息子も来店)しないといけないらしく、息子にちょっと店員さんに顔を見せるだけで後は車に乗ってて良いよと伝えたけど、いい…と拒否され暫く声を上げて泣いていました。 ずっとこんな感じなのかなとか不安になってしまいました…。
投稿日:2018-12-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る