不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17005
青りんごさん
新年その三
ところが元旦の日に父親とトラブルが起きました。事の発端は年始の挨拶で主人の実家へ行った時です。帰る時、料理の持ち帰りを巡って暴力沙汰にまでなりました。以下主人と長男のやりとりです。 状況は車の中です。私たちは車で帰る準備をして待っていました。祖母(1人暮らし)に持たされた料理を車に持ってきた長男と次男を見てとこから始まります。 父…それはどうした? 長男…持って帰ってきた。 父…それは正月三が日主婦を休ませるためにもって帰らない事になっているから返してきて。 長男…でもまだまだたくさん食糧があるから持って行ってと言われた。 父…でもそれは習慣で持って帰らない事になっているから(次男に向かって)おばあちゃんに持って行って。 この間次男は反応せず。 以下同じやりとりがあと1、2回続きました。 そして父が…分かった。いらないんだな…。 この一言で長男の機嫌が悪くなります。…何で決めつけんだよ!気分が悪いから謝って! 父…謝る意味がわからない。何で?…あくまで無機質で返します。 長男…謝れ! 父…何謝るのかがわからない。 その瞬間車の後部座席で長男が暴れ始めました。運転している父親に向かって後ろから殴る蹴る後頭部も関係ありません。後部座席の内装も殆ど破壊してしまいました。暴れている最中父親は謝っていましたが長男は怒りが収まらず、もう遅い!を連発し昨日からずっと我慢していたと口走りながら何かを吐き出す感じでずっと暴れていました。
投稿日:2019-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る