不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17006
青りんごさん
新年その四
長男はこの日の夕方下宿へ返しました。怒りを押さえ込むかのようにスマホをいじっていましたが、私は少し長男と話をしました。どんな理由があろうとも暴力はいけない。しかも運転している人間に襲いかかるのは危険だ。と。そして料理の事に関してはあなたは間違っていないと告げました。長男は暴れたのは悪いと思ったがきっかけを作ったのは父親だと言っています。そして昨日から何を我慢していたのかと聞いてみると本人曰くその都度忘れるように気持ちを持って行くから思い出せないと言います。 後で私と主人とで話をしましたが父親の言い分としてはそういう習慣があるから知らないだろうと思って教えただけなのになぜ殴られなければならないのかと怒り心頭です。わけもわからない感情で殴られては解決のしようがない。当分長男とは会わないと言っています。私はわかりません。両者の間には隔たりと考え方のズレがあるのはわかります。
投稿日:2019-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る