不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17023
ガーベラさん
支援センター様
続きです。 娘もバイトして受験料を稼いで自宅で勉強する、と言っています。 私はこの6年間、娘と暮らしてきてもう限界です。 さらに一年引きこもりと一緒に暮らしたら、私がうつ病になりそうです。 娘はいつも口だけの約束。 アルバイトを始めても一ヶ月も持たず辞めました。 高校もずーっと行かず家でダラダラ過ごし、このままじゃ留年というギリギリになってから、一気に行って単位が足りたらまた引きこもると言うことを何度もしてきました。 (1年から3年まで少しは成長も見られましたが、ギリギリで一気にやるのは変わりません。) 昼夜逆転、風呂は何日も入らず異臭、部屋は散らかす、もううんざりです。 受験がうまく行かなかったら、祖父と暮らして欲しいくらいです。 もしくは全寮制の予備校に行ってほしいです。 娘とはずっと一緒に住まないと親としてはいけないのでしょうか?
投稿日:2019-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る