不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17083
若者教育支援センターさん
ちぃさんへ
息子さんの意識改革の促進を親としてやっていくことだと思います。 受験に関してはちぃさんのご意見に同感です。 春に受験してみてダメなら秋に再チャレンジ! 落ちることを恐れていては秋の受験すら危ぶまれます。 なによりも秋に照準を当てているのであれば、春は「模試」という認識でチャレンジしてみると良いと思いますよ。 娘さんのお気持ちも分からなくはないですが、確かに理解がないかな~とも思います。 理解を得るためには息子さんが理解を得られるよう変わらなければ。 いずれにしても息子さんが変わることが大切です。
投稿日:2019-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る