不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17089
MAIさん
長男の事。
ご無沙汰しております。長男ですが高校受験まで1ヶ月をきりました。最近悩んでいるようで、全日制を受ける予定ですが志望校に後少し偏差値が届かずで、志望校を変えて確実はないですが合格できるラインの所に変えようかなと言ってます。第一志望校がもし落ちてしまったときに二次募集で凄く遠くの所に行くしかなくなったらとかも心配しております。でも、第一志望校を受けてみたいと言う気持ちもあるようです。勉強するにも自信をなくしてるようでイマイチ頭に入らないようです。現にこの前の定期テストは下がってしまいました。
投稿日:2019-01-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る