不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17111
ちぃさん
支援センターさんへ
いつもありがとうございます。 息子は高校へ行く気はあるものの、それに対して何もしません。 面接に関しても「作られた答えは自分じゃない。ありのままの自分を受け入れてくれる学校じゃないと行かないから、練習しないと入れないような学校だったら、入る意味がない」とか言って練習しようとしないです。 塾へもほとんど行かなくなりました… これは逆戻りなんでしょうか?無理に塾へ連れて行こうとしても体格的に難しいです。話し合って外には出ますが塾の前に来ると車から降りません。塾の先生は「無理にさせようとすると、受験どころか長引きます。お母さんの声がけは続けてもいいですが、責めないように…」と言われます。 もう疲れました。
投稿日:2019-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る