不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17112
若者教育支援センターさん
ちぃさんへ
それは練習しない言い訳にすぎません。 無理にさせる必要はありませんが、目的を達成するためには努力(練習)が必要ですよね。 それを理解して自分から動き出す働きかけだけは親がしてあげる必要はあると思います。 もちろん、声掛けは続けてください。 作られた答えではなく、本来の自分を出すために練習するのです。 本来の自分は練習しない自分ではないはずです。 生まれてから死ぬまで一番長い付き合いの自分を好きになり、尊敬するために練習するのです。 その成果を面接でぶつけて、それでも不合格なら、そのときはじめて、そんな学校はこちらから願い下げ・・・と言えます。
投稿日:2019-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る