不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1719
ビパールさん
涙がとまりません
未熟な母親・・・万歳。そう言って頂いて、涙が止まりませんでした。こんな私が母親でもいいんだと言ってもらったようで、救われた瞬間でした。 「一緒にがんばりましょう」という言葉に、今の私がどれだけ救われ、どれだけ勇気を与えてもらったか。本当に、本当にありがとうございます。 絵を描くということに息子が向かえるよう、いろいろ種をまいてみたいと思います。近いうちに週末家族でキャンプに行く予定です。次男も楽しみにしています。 そこへスケッチブックを持っていき、一緒に何か描いてみたいと思っています。 今までは一人で描かせようとしていたから、あまり描きたくなかったのではないかと思うようになりました。「一緒に時間を共有する」。ここに大きな違いがあるように感じるのです。 まずはここから始めて、息子がまた絵を習ってみたいと思うようになってくれたらもっといいかもしれません。頑張ってみます。 また報告させて頂きます。
投稿日:2012-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る