不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17196
実果子さん
ありがとうございます
返信ありがとうございました。 そうですね。比べずに…心掛けて過ごしています。 その後、週に1回の野球部の顧問の先生の訪問時に一緒にキャッチボールしながら少しずつ話をして下さってて…この前我が家の近くの球場を顧問の先生が取って下さり、息子は自分で夕方自転車で球場迄行き、顧問の先生とマンツーマンで野球のトレーニングをしました。 それから1週間後の昨日、野球部の同級生1人の考えで、息子に1年の野球部数名と一緒に卒業式の振替休日だから中学校のグラウンドで野球をしないか?と誘ってくれて。 息子は楽しみにして、バット、ボール、グラブを持って無事に野球部の数名と会えて、一緒に野球を楽しんだみたいでした。 しかし、21日(木)に春季大会があるよと伝えて対戦相手は◯◯中だって。と話しましたが息子の返事は他人みたいな返事で「へぇー」でした。 野球部数名と一緒に野球できて楽しかったと聞いたから、てっきり部活にボチボチ復活するのかと勝手にですが、思ってて息子の返事にちょっとビックリしてしまいました…。 息子本人にしか解らない事とは思いますが…息子は今どんな心理状況なのでしょうか…? 復帰にはまだまだ…なのかなぁ…?
投稿日:2019-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る