不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17290
実果子さん
返信ありがとうございました
春季大会は遠目から一緒に応援に行くか誘ったらついて来てくれて皆の試合を見れました。 それから、野球部の後輩とたまに部活以外でキャッチボールしたり。 24日の練習試合にも参加できました。 そして昨日、俺…学校と部活に行ってみたいけど、勉強がもう判らない。行くタイミングも判らない。と言ったから、息子が唯一話せる野球部顧問の先生や先生達と相談してから行き出しても良いよ。最初からキッチリじゃなくても良い。と伝えました。 息子は、うん。と。 それから顧問の先生とスクールカウンセラーの方にその日の内に話しました。 そして、明日が始業式と言う今日。急に昼過ぎから息子がムスッと。外に素振りに行って戻って来てもムスッ。バッティングセンター行くと言ったから一緒に行き、先客が居たから少しだけ待ってた間に帰ると言い出して。バットは持って行ってましたが。 帰りの車内でまたムスッ。 何か悩み?どうした?と聞いても別に…とムスッ。 明日の始業式の事を気にしているのでしょうか…?どう接したら? 放っておく?何か声掛けた方が良いでしょうか…? とにかくいきなり暗くなりちょっと慌ててしまいました…。
投稿日:2019-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る