不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17364
ちぃさん
支援センターさんへ
追加ですが、最近不安が大きすぎてか私自身の気力がかなりなくなっているような気がしています。 仕事にも行きたくないけど、生活がかかってるから仕方なく行っている感じで最近は結構休む事が増えてしまいました。 これではダメだと頭では分かっているのですが、体がついて行けてないような気がします。 私の人生は息子のためにあるような気持ちになっています。 まずは自分から変えるべきですか? 依存してしまっているのでしょうか?
投稿日:2019-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る