不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1804
あす母さん
ありがとうございます。
新春早々にありがとうございました。 昨日亡き主人の実家に新年の挨拶に行ったのですが、義母には無視され挙句の果てに息子(私の夫)が亡くなったのは私のせいだと親戚の前で言われ隠れて泣いてしまいました。 もう来年は来んといて!とも孫のいる前で言われましたから、距離を置こうと思います。 …が息子には泣いていたのが分かったみたいで、「何で泣いてるの?」と心配をかけさせてしまいました。 息子には今そういう気遣いをさせない方がいいんでしょうが。。。私がもっと強くならないといけないですね。 昨日の事を思い出すとまた涙が出てしまいます。(私のことですみません) ではまた病院での結果をご報告させていただきます。
投稿日:2013-01-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る