不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1891
あかんねさん
まだまだこれからがんばるぞ
ありがとうございます。 以前に先方のお母さんと玄関口で話す機会がありましたが、話し合いをしようと打診しましたが、息子を玄関に連れてくることもしてくれず、話し合いを持ちたいと依頼したが首を縦に振ってくれませんでした。他の問題でもいつも自分が責められるので話し合い等はいつもしてくれないそうです。息子には「やめなさい」「いけません」等は一切言わないようです。聞いた話ですが。 相手を変えるよりまずは自分たちが変わる。そんなつもりでがんばらなくてはいけないのかなと感じています。 今のままでは交際は一切認められないと何度も話しましたが、「別に認めてくれなくてもいい」と言う始末です。 今まで同様にダメなものはダメ。しかし、今まで以上の愛情で子供と接していきたいと思います。 非行行動についての過干渉と威圧。 すみわけやタイミングそして、どこまで過干渉で接していけばいいのか? とても難しいですね。
投稿日:2013-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る