不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1893
伊藤幸弘教育研究所さん
あかんねさんへ
そうですか。 先方の親には多くを望めそうにないですね。 では、それに期待するのはやめましょう。 ・・・残念ですが。 無責任な親もいるものですね。 過干渉と威圧。 確かにすみわけやタイミングは難しいです。 でもその都度、最高の判断と思い込み接していきましょう。 子育てに正解も・不正解もありません。 まずは親が正しいと思ったことが正しいのです。 (もちろん社会的に認められるような範囲ですが) これからもここで共に考えましょう。 かならずいい方法があるはずです。
投稿日:2013-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る