不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1978
アンズさん
人見知りは個性だと思うようにしていますが、普通に学校に登校できていた時は一人で友達の家や買い物に行っていたのでどうしても比べてしまうのです。今は極度の人見知り?人の視線がすごく気になって外出も出来ない状態です。本人もどうしたら前みたいに自由に行動が出来るようになるんだろうと言っています。アルバイトもしたいし高校もちゃんと卒業したいと言います。でも病院に行って先生に診察されるのが息苦しくなりそうというので行けない状態です。 今は、本人がしたい様にさせていますが、もしもこのままだったらと不安です。いつかは自立して一人で生活できるように少しずつでも気持ち楽にしてを、気持ちのコントロールがしやすいようになってほしいと思います。
投稿日:2013-04-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る