不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2050
ゆうきさん
小学6年生の娘の不登校
こんにちは。伊藤先生にどうしても教えて頂きたくて投稿させて頂きましま。 私には小5の息子と小6の娘がいます。今回は小6の娘のことで悩んでいます。 不登校と言うか学校へ行きたくないと言い出してから一週間たちます。はじめは朝なかなか起きなくて、起きてきたのですが用意をしないので、どうしたん?行きたくないの?って聞くと「違う行くよ」って行ったので様子を見ていると、玄関から物音がして見に行くと、泣きながら過呼吸になっていました。原因は話してくれないし、その日から度々学校の話になると呼吸が乱れるんです。もうどうしていいのかわかりません。どうしたら良いでしょうか。 娘は真面目でわがままの言わない子でした。主人はモラハラに近いような人で、娘はすごく嫌っています。何か関係があるのでしょうか。お願いします。 ?
投稿日:2013-05-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る