不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2051
もとはるさん
ありがとうございます
返信、ありがとうございます。 書き込み、そしてアドバイスを いただけ、とても助かります。 自分自身を保てなくなるのでは、との不安がいつもあります。 昨夜は本当にそうでした。すぐにここに書き込むことで、落ち着きました。 娘は朝から出かけました。私たちが寝ている間ですが、出て行くのは気づいていました。 また、夜になってきたら連絡してみようと思います。 性への興味は強く持っている娘です。おそらく、ここ最近の外泊で、何らかの変化はあったと確信しています。 悪い方向に考えると気が気でなりません。やはり、娘にはメールなり電話なりで伝えていきます。娘を信じているのですが、今の不安定な娘を見ていると不安になります。 今、娘が外泊していると思われる関係は、学校とは関係のない部分でのつながりみたいなので、情報が得られません。彼氏は違う学校の子のようです。 なので、外泊が続いた場合、警察に相談するしかないかなと思っています。 とにかく冷静に伝えてみます。
投稿日:2013-05-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る