不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2156
キュッピイさん
伊藤幸弘教育研究所さま、ゆっこさまにお礼
お優しいアドバイスを有難うございました。今日お話しさせて頂き、少しほっとしております。  長男が戻りまして、久し振りの親子の楽しい生活がしばらくございましたので、そのまま月日が過ぎていくものと思っておりましたので、最初の頃は戸惑い、「何がダメなんだろう?」と悩んでおりました。けれどとても嬉しい事もございます。主人が一緒に悩んでくれて、適切にアドバイスをくれると言う事です。一人で考えていましたら、気持ちが重くなってしまい、前に進む事も難しかったでしょう。自分達の息子の悩みを同じ目線で考えてくれる、、、、こんな当たり前の事を当たり前と受け止めてくれる人の存在は、とてもありがたい事でした。2人でこれからも相談しながら、協力しながら、長男の希望の人生が送れる手助けが出来れば、そのためには、母親として今は頑張り時、子育ての悩みの集大成、、かもわかりません。
投稿日:2013-06-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る