不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2191
ピンチはチャンスさん
お返事ありがとうございます。
ありがとうございます。今の息子は昼夜逆転の日も多いです。ただ平日は学校から、出歩くことは禁止、と言われているのでそれを守り家にずっといます。非行行動や暴力はありませんが、とても干渉して育ててしまったとの思いもあり、今の状態がわがままな状態なのかよく分かりません。ここ2週間同じお店で毎日のように食事をして おり、いつも同じメニューを頼みます。 私も一緒に美味しいねと食べています。ただ好きなだけかもしれませんが、よく分かりません。夜10時ごろに数日続けてハンバーガー食べたいと言って一緒に買いに行ったり、ただ食べたいのかもしれないし、わがままな状態であれば助長させているのかもしれませんし。学校のことは私からは全く触れませんが、本人からはポロリと本音らしき言葉が出ます。先日は進学校で目的を持った子達が多い中、自分は、今まだ何も目標がないので何もやる気がでないと 言っていました。主人は、学校にもいかないやつが1日中ゲームをして家で寛いで、1番美味しい物を食べていると怒っています。自分の部屋で一人で毎日1日中ゲームをして楽しい分けないでしょ、と私が言うと、とても驚いた顔をしていました。幼い頃からいつも誰かと一緒にいたいという感じの子供でした。 私や弟、友達と常に一緒にいたいと。
投稿日:2013-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る