不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2218
会話と子育てが下手な母さん
主人に伝え実践してみます
早速の返信ありがとうございました。 私が夜勤勤務だった為、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 何度も他の人のサイトを見させて頂き、Iメッセージも確認していましたが、外していました。他の人のサイトで確認していても、実際に自分の返信で読ませて頂くと重みがあります。 主人にも伝え実践していきたいと思います。(主人は、発達障害の子は、人の感情が分らない。が持論なので。) それから、やはり法律に触れる違反の場合は、Iメッセージではなく、「父性」でを主人にも伝え確認したいと思います。 一向に改善されない盗み、金銭の要求、母への暴力に対し、試行錯誤の結果、母性的な接し方をしてきた結果が我が儘を増長させただけ。ということが夫婦で分りましたので。 時すでに19歳となってしまい、高校は親の最大限の協力で卒業はしたものの、貴金属の販売や買い取り等のバイトに行き不安はありますが、自分で起きて出かけるので、今は様子を見ている状況です。 順序を経て、主人と相談しながら、こずかいの中止。携帯電話料金の支払い。ガソリン代金の支払い。を伝えていくつもりです。 仕事が超多忙な主人ですが、伊藤先生のカウンセラーを受けてから協力的になってきてくれているので有り難いです。 何度も相談させて頂き感謝して居ります。ありがとうございます。気長にやっていこうと思います。
投稿日:2013-08-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る