不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2226
ピンチはチャンスさん
ありがとうございます。
間があいてしまいました。疲れました。夏休みですが、本人は家にいることが多いです。彼女と花火大会や大学のオープンキャンパスには行きました。家でオンラインゲームに興じています。学校の話は全く出ません。夏休み前2日間は、登校しています。主人は早く伊藤先生のところへ相談して預けてしまえ、と言っています。勉強も全くしていないため、学力の面でも進級は難しくなっていますが、今、家から出すのが良いのか分かりません。自営業のため、私が息子に時間をとられて、"私を思うように動かせない" のが、今の主人の最大の不満なのです。ゲームしかやらない息子に私がついていて不満なのです。息子のために動き回る私に、いつまでこんなことやるんだよ、と怒っています。高校受験の時に大げんかをして以来、主人と息子は全くの他人のようです。お互いに異常なほど気を使っているのがわかります。 息子が私の携帯にラインの設定をしました。私とラインをやりたいのかと思って、やり始めたところです。打つの遅い、とよく叱られています。でも、なんだか楽しいです。困っていることがあったら話してね、と伝えてあります。うん、といっていましたが、まだ特に話はありません。
投稿日:2013-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る