不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2244
さくらさん
安心できる家庭の大切さ
母親の役割について、今の気持ちについて 私にとって難しい問題です なかなか気持ちを上手く文章にできません まだ未熟なせいかとも思います いつも私は 今まで本当に大変なことをしてしまったという後悔 母親として失格だという気持ちがずっと消えずにいます 一人暮らしを始めた頃の息子の気持ちを 離れて暮らすようになってしみじみと考える事があります ひとり暮らしのほうが家族でいるより安心でき心が落ちつくと そんなふうに思っていたのだろう。 もう何か限界のようなものを感じていたのではないか いろいろ想像しては 胸がしめつけられ 涙が出ます・・・ その分 今からでも子育てをやり直すような気持ちで息子に接していきたいと心から思います ありのままの息子を大切に受け入れていきたいです 息子が自立して幸せな家庭をもつこと 健全な家庭では平凡な望みだと思うのですが 私にとっては大きな大きな願いです 息子が毎日を充実して過ごし 幸せを感じて人生を送ってほしい 安心できる家庭があってこそなのですね 温かい家庭を作る大切さ むずかしさ 本当に身にしみます
投稿日:2013-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る