不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2250
さくらさん
愛情を注いでいきたいです
何が幸せか そうですね 少し違うのかもしれません・・・ ゆっこさん、いつもありがとうございます また気付きをいただきました 幸せの価値観 人によってさまざまです しあわせに思う事が人によってそれぞれあること これは理解できているのに 家族なら同じ価値観で幸せを共有したいと 私はそんなふうに思っていたのかもしれません 自分の子供であっても 子供には子供の価値観があり それも尊重すべきですものね これからは 我が家でも愛情のみ注いで行きたいと思います また、アプローチを間違えないようにしたいです 初めてひとりで暮らしている息子 息子なりにいろいろな出来事に遭遇し 親の知らないところで厳しさを感じていることと思います 頑張っていることを心から褒めたいです
投稿日:2013-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る