不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2269
ななさん
薬の影響は?
りんごさん、お気持ちお察しいたします。 うちの子も、不登校から通信制に変えました。1?2か月は不安定で外出できませんでしたが、大好きなアニメの影響で、本やグッズ、映画見たさに外出できるようになり元気を取り戻してきています。 本題に入りますが、お薬を飲まれているのですね?まず、このお薬の影響が考えられます。内海聡さんという方の本を読まれるといいですよ。検索すれば、最近の売れ筋の本がヒットしてきます。子宮頚がんワクチンも、危険性が随分前から指摘されていて、ようやく今になって表面化してきましたね。 長期服用の断薬はこれまた危険なので、繰り返しになりますが内海さんの本、お勧めします。
投稿日:2013-09-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る