不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2293
伊藤幸弘教育研究所さん
ピンチはチャンスさんへ
まず修学旅行。 おっしゃる通り、お金は渡すべきではないです。 どんなに怒ろうともそれは曲げずに貫いてくださいね。 通信制高校に転校するのであれば退学という履歴はつかないはずです。 通信制高校で人生を切り開いた子どもを何人も知っています。 行く、行かないは別にして一度直接問い合わせて話を聞いてみることをお勧めします。 お子さんに話さず、まずは親だけでも。 親が通信制に関して知識を得ているのと得ていないのではお子さんとの会話の深さが違ってきますよ。
投稿日:2013-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る