不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2297
ピンチはチャンスさん
お返事ありがとうございます
13時ですが、息子は今日もまだ寝ています。起きようとして目覚ましを朝早くからならしていますが、全く無反応です。主人が息子の顔を見て、疲れ切った顔をしている、と言っていました。今の楽しみは、友達が学校から帰ってきてから、オンラインで繋がってゲームをすることのようです。学校のある平日はどこにも出かけず、ほとんどの時間を寝て過ごしています。主人が息子を見ていると、まるで昔の自分を見ているようだと言っていました。中学高校時代、疲れ切っていたと。友達や周りの人との関係に疲れ、神経症を患い、病院に通っていたそうです。不登校にはならなかったけど、毎日フラフラになったそうです。だから今は、息子には休憩させて、やろうと思った時動いた方がいいかな、といっています。学校を休学してすぐ何処かへ通ったりしなくても、何処かへ旅行したり、短期で留学してみたり、バイトをしてみたりするのもいいかもしれないと言っています。でも、本人はみんなと同じ年に高校を終えたいと思っているようですが。 修学旅行のお金ですが、パソコンを買おうとしているようです。息子専用のオンラインゲームに対応したノートパソコンはあるのですが、もっと、ゲームの容量?の大きいパソコンが欲しいようです。甘えた声で、ねえー買ってよーと言っています。修学旅行のお金は、頭から消すように言いました。それは行ってもいかなくても君の修学旅行のためのお金だからと。
投稿日:2013-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る