不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2309
はなおさん
ミキミキままさんへ
メッセージいただきありがとうございます。 みんな、自分が助かりたい、楽になりたいからってここに相談に来てる訳じゃないんですよね? みんな、我が子をなんとか助けて、楽しく笑ってた頃に戻らせてあげたいと思って相談に来てるんだと思います。 ミキミキままさんも、色々考えて、調べて、幸せになるんだと頑張ってらっしゃいますよね? 以前相談されてるのを拝見して、私と似てるなと思っていました。 外出すると、開放的になりしゃべりますよ! いつもドライブしながらコミュニケーションとってます。 私が働かなきゃならないから、昼間はいつもひとりぼっちなので、尚更しゃべりますよ(笑) 外出オススメです。 息子が嫌いな暑い夏が、久々に外に出ると、少しずつ涼しくなるのを感じて喜んでいるようです。 季節を感じたり、太陽の光を浴びなきゃ育ちませんよ。植物と同じです。 私はモヤシを育てません。絶対に大木に育てます。今からでも遅くないです。 と思ってます。 今は準備期間で、肥料を与えてるんです。 もう少ししたら、葉っぱの生い茂った立派樹になってくれますよ。 本人が今悩んでる事は、適当に生きてたら感じない事で、親子で向き合って本気の話が出来る事を、ありがたいと思ってます。 お互いに懸命に生きてるんですよ 無理せず頑張っていきましょうね♪
投稿日:2013-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る