不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2343
はなおさん
進歩
びっくりしました。 やったーーーーっドライブ出来たんですね??(^o^)/ 凄く進歩じゃないですか? これは私もいよいよ頑張らなきゃ! 先生も書いておられますが、無視はいけないですね 反省します。 息子とケンカしたときに、「僕は、どんないじめよりも、無視されるのが一番嫌なんだ」と言われました。 私は、揉めた時に「黙って耐えれば言い合いにならない」と思っていました。 実母がそうだからです。 それがクセになってたんですよね? 反省です。 先日、ゲームを止めないのに腹が立ち、叫びそうになったから、夜中0時に黙って家を出て、車で走りながら泣き叫びました。 息子よ頑張れ頑張れ諦めるな!自分のちからを信じろ! もう少しだけお母さんに一生懸命応援させてくださいって… スッキリして家に帰ると、ゲーム止めて寝てました。いや、寝たフリですね 黙って出たのは悪かったなぁと思いましたが… よし。私も見習って行動します。 今夜は落ち着いて話し合いします。
投稿日:2013-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る