不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2349
はなおさん
ミキミキままさんへ
「あ潤オ○○してほしいなぁ潤オ」「○○してくれたら助かるなぁ」って言います。 「あ潤オだれかお風呂掃除してくれないかなぁ潤オ」とか、「あ潤オお箸わすれたぁ」とか、「あら?ティッシュどこやったかなぁ?しらない?」ってわざと大袈裟に聞くと、 「はいはいわかりましたよっ」とか 面倒そうに言うけど動いてくれます。 そして、大袈裟に「助かった潤オ」って感謝の言葉を言います。 言いつづけたらやってくれないかな? 役割を与えてみたらどうなんですかね? 自分の存在を認めて貰いたいんじゃないんでしょうか? まぁ私もすぐ動いちゃう人だからあまり参考にはならないかもだけど
投稿日:2013-09-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る