不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2381
ミキミキままさん
おはようございます。
子供の問題は子供自身で…。 本当にそうですね。 だから口出ししないと思っているのに提案をしてました。 これが今は一番、あなたにはいいんじゃなんか?って圧力をかけてました。 今回は続けて行って欲しいと言うのを子供は感じ続けているんでしょう。 私の中で…やめてしまったらそれは仕方ない。 今はまだあの子の時期ではなかったんだ。 と思う反面、やめてしまったらもっと自分はダメだと思ってしまって更に自信をなくしてしまうんじゃないか?と考えてしまいます。 ゆっこさんがわたしだったら… もし、子供がやめると言ったら何と答えますか? どういう風に考えますか? 教えて頂けますか? こんな事聞いてご免なさい。
投稿日:2013-09-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る