不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2398
伊藤幸弘教育研究所さん
ミキミキままさんへ
ミキままさんがこの掲示板で相談をする。 いろんな人がアドバイスをする。 そのアドバイスを試してみる。 うまくいかなかったことがうまくいくようになる。 それをこの場で報告する。 ・・・なんかプラスのサイクルだと思いませんか。 子育てには特効薬はありません。 時間をかけて問題を解決していく。 でもそれは一人ではありません。 みんなで知恵を出し合ってみながいい方向に向かいように。 この掲示板はそんな想いを込めて立ち上げました。 我々自身がその最初の想いを忘れてしまっていましたが、ミキママさんやここに書き込みをしてくれる複数のみなさんのコメントでそのことを思い出しました。 皆さんへのお礼を兼ねてここに書き込ませてもらいました。
投稿日:2013-09-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る