不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2430
伊藤幸弘教育研究所さん
さくらさんへ
すき焼きのメールのやり取りの件はなんだかこちらまで心がほっこりしてきます。 それから、いままでは「そっちに行く」が「今度帰るから」になったとのこと。 言葉には意識があらわれます。 徐々に良い方に向かっていますね。 さて、家賃や携帯の支払いの件ですが、対処法は必要ありません。 だって、ギリギリであろうが期限までに支払いをしているんですよね。 だったらいいじゃないですか。 「支払いをギリギリまでしない」という見方ではなく、「ギリギリだけど毎回遅れないで支払いをしている」と見てあげたらどうでしょう。
投稿日:2013-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る