不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.244
伊藤幸弘教育研究所さん
こっこさんへ
返事が遅くなり申し訳ございません。 「子育ては時限装置付タイマー」 今、伝えたことがスグに結果に出れば それほど楽なことはありませんが 将来必ず芽を出し実を結ぶ! …そう信じて進むしかありません。 これからも様々な悩みが出てくるでしょうが ここでやり取りできたのも何かの縁だと思います。 今後は一人で悩まずにここで語りましょう。 子育てを真剣に考えているから悩むのです。 僕らはそんな親御さんの応援団でありたいと思っていますよ。
投稿日:2009-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る