不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2442
ミキミキままさん
ありがとうございます。
そうですね。 昔を思うと世の中が殺伐としていますね。 自分たちさえ良ければ…って思っている人が多いような気がします。 当たり前だと思っていたモラルが通用しないって思うことが沢山あります。 子供を通していろんな事を学んでいるのですね。 自分に何ができるのか? 沢山の人が意識するだけで違って来るとおもいます。 ちよっと親切にする。ちよっとゴミを拾う。ちょっとちょっとって感じで…。 どんどん広がって行けばみんなが気持ち良く、居心地良く、過ごしていける。 子育ても自然と楽しくなりそう。 間違っていたんだからやり直せばいい! 本当にそうです。 私にとっても成長するチャンスがきてるんですよね。 足りなかった事を補いながら。 それにしてもゆっこさん。 沢山の知識がおありですね。凄いですね。 いろんな勉強をされてるんですね。 素晴らしいです。見習いたいです。 私はかじるんですがそこそこでやめてしまうので掘り下げる。って事ができてません。 何かが変わるような気がします。 良い刺激をありがとうございます。 早速、調べてみました。 マグネシウムは大丈夫のようですが… 亜鉛はノーマークでした。 牡蠣が一番なんて知らなかったです。 料理はつい、手を抜いてしまいます。 バランス良く、取りすぎに気をつけて…頑張ります。 実は料理は苦手なんです。だから… 頑張ります♪
投稿日:2013-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る