不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2467
ミキミキままさん
伊藤幸弘教育研究所さま
あっそうなんです。 何かそれが一番のはや道かな?って思ったんです。 私が言うのも何か気が引けて言えなかったんですが…。 子供ばかりに捕らわれてしまって…。自分に余裕がなくなってしまって…。 子供の事は気にかけています。 その日その日で嫌な時もあれば良かったな、って時もあります。 心の中で愛を送って見守っています。 子育てを楽しむためにも私も何か自分のために楽しいって思える事をやろうとやりはじめたら不思議と話も弾んだり、笑いがでるんですよね。 前もそうだったんですが…子供ばかりを見ているより子供の事が見えてくるんですよね。 私の余裕が子供にもわかるんでしょうね。 でも会話が増えた分、受け答えを間違わないように気は使います。 相変わらず、20歳までだからって言います。 一つ一つ、進んで行ければオッケーだと思っています。 ありがとうございます。
投稿日:2013-10-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る