不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.248
こさん
善く生きてほしい
お返事ありがとうございます。 思い切って相談させていただいてよかったと思っています。 私は、本当にご縁というのを、息子を通じて、感じることが多いのです。 悪いことばかりが重なって、八方塞がりのようですが、息子によっていろんなところに、そして人に導かれています。 今日、鑑別所に面会に行ってきました。今後、審判で自分がどんな判決を受けるのかということは、覚悟が出来ているようでした。 私も覚悟していますし、また新たな出会いが待っているはずです。 私自身、これまでに子どものことでは、心身ともに相当鍛えられれてきたと思います。 以前だったら、こんな事件を起こしたら、「どうして?なぜ?」 と、息子を責めるだけだったと思います。 でも、最近は、悪いことばかり責めないで、悪いことをして、自信をなくしている息子に 「これからの生き方、同じことをしないためにはどうしたらいいか?を考えていこうよ。母さんは応援するから」と、言えるようになりました。 息子が 「お母さん、もう自分は大丈夫だよ」と言うまでには、まだまだ、時間がかかると思いますが、気負わず付き合っていこうと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2009-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る