不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2488
まめぶさん
ごめんなさいただの愚痴ですが言わせて下さい
娘が又リストカットしていました。またしちゃったかあ、と声をかけるとごめんなさいと言います。アドバイスにそって、今度は赤いボールペンでやってみたらと話してみました。すると、すっとする?と聞くと頷きます。気付いてやれなくてごめんね、と言うと、ただごめんなさいと言います。 資格の維持のため、泊まりで講習会行く予定でしたが、今の状況じゃ無理かと思い主人と娘にやめるつもりだと言うと、大丈夫だから行ってきてと言われました。でも前の晩から娘は泣いたり不機嫌になりました。朝も行きたくないの一点張り。月曜日は特に行きしぶります。クラスメートと卒業のために単位や、 出席は大事にしようと言うと頷きますが、行こうとはしません。私がいないとなれば頑張ってくれないかなんて甘い夢でした。任せてと言った主人は今日は休みかなとあきらめモードに。つい、暗い顔をしていると、その顔止めてくれないか、こ部屋から出てほしい、と言われました。 結局今日行くのをキャンセルし、気持ちがおさまりるのを待って午後登校でした。 担任に聞くと授業に出てもノートをとるところまではいかないとの事。根本が解決してないからしょうがないのでしょうが リストカットの事もあり、涙が出てしまいます。
投稿日:2013-10-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る