不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.254
だめな母改め、迷える母さん
ありがとうございます
早速のお返事ありがとうございます。 翌日知り合いに話したら、とりあえず居場所が分かっているだけでも安心だから逆にそこの家に、行ったらよろしく、と手紙書いて置いて来たら?と言われてはっとしました。 早速、夜中の訪問の謝罪と、もしお邪魔したらお願いします(いるのは分かっているけど)との内容の手紙を速達で出しました。 その手紙を良いようにうけとってくれるとも思いませんが、自分が夜中に我を忘れて押しかけた非礼についてはやはり一言詫びたくて・・。 私は気が小さいのですね。息子の行いよりも息子に他の親を選んだショックが強いようです。もっと毅然としているべきなのでしょうが。 食事も睡眠もとれず、かろうじて家族の世話をし仕事も上の空。何をしても涙が出てきてしまいます。 今日は帰ってくるとは言っていましたが、どんな態度で接してよいのか、また声を荒らげてしまうんじゃないか、もう私に話しもしてくれないのではないか、今後もっとひどくなるのでは・・・。不安でいっぱいです。 平日仕事をしているのでなかなか電話できないのですが、時間を見つけて一度電話させてもらいたいと思います。
投稿日:2009-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る