不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2571
伊藤幸弘教育研究所さん
まめぶさんへ
どうぞ、何度でもここに来てください。 そして、ここでいくらでもうっぷんを晴らしてください。 ここはそういうところです。 娘さんの件でお悩みは深いかと思います。 でも、どうかご自身をそんなに責めないでください。 まめぶさんは今は頑張っているじゃありませんか。 子育てをなんとかしたいから、いろいろと行かれているのですよ。 そして、なによりもここに来ていただいているじゃないですか。 決して逃げでも責任転嫁でもありません。 本当にダメな親は自分の子育てのやり方が一番と思い込み、子どもの変化にも気づかず、子育てに慢心している親です。 そんな親を何人も見てきました。 問題を感じ、誰かに相談している時点で、子育てに正面から向き合っている証拠ですよ。 またいつでも何度でも来てください。 そしてお話を聴かせてください。 ここには心優しいお仲間もたくさにます。 一人じゃありません。
投稿日:2013-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る