不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2609
伊藤幸弘教育研究所さん
ミキミキままさんへ
1ヶ月ぶりの書き込みありがとうございます。 文面を読んでいて「なんだか随分変わったなぁ」という感想を抱きました。 もちろんいい方向に。 少し落ち着いてきましたね。 今はこれでよいです。 決して逃げではありません。 お子さんの長い人生、今というこのスピード感は大事ですよ。 焦る必要なんでありません。 そして、ご夫婦の愛情が足りないということもありません。 葛藤は大切です。 でないと、子育てに慢心してしまいます。 ただ、葛藤し過ぎて自分を追い詰めないこと。 そして自分たちを卑下しないこと。 これさえ守っていけば、ミキミキままさんは大丈夫です。
投稿日:2013-11-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る