不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2612
さくらさん
安心させてあげたいです
先生、お返事いただきありがとうございます 気持ちが治まる時もあれば こんな事でどうすればいいのかと途方にくれる時もありで 自分でもコメントを読み返しては 起伏がありおかしくもあります いつもそのときの気分で書いたコメントにもお返事をいただけて とてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいになります 見守ってくださっている安心感 こんな大人になってもほっとさせていただけて こんな毎日でもなんとか頑張ろうって思えます 私も息子に対してこんな母親でありたいと そんなふうに思えます 本当にありがとうございます 私は少し苦しんでいます 本来なら苦労しなくても良かった苦労を息子にさせている 私が上手に息子の良いところを伸ばせるような子育てをしていれば このような苦労はせずにすんだのにと思います 私は息子が可愛いです 私のせいで苦労させてしまっているのが辛いのです 人生でいろいろな苦労が誰にもあるかと思いますが 今の状況が今後の息子のためになってくれるといいと思います この経験をしていたからこそ良かったと そうなれば少しは私も救われるのかと思いますが 1年前の私は息子を責めていました 今は自分が情けなく思います・・・
投稿日:2013-11-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る