不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2674
ままのんさん
別の悩みが・・・
本当に過去に戻れるならやり直したい気持ちでいっぱいです。主人には心無い一言が多い為、都度注意してきましたが、逆ギレします。でも負けずにこれからも注意していきたいと思います。 最近、市内の他校生、遊んでいて知り合ったらしい、1つ上や2つ上の先輩たち、そしてスマホで知り合ったのか市外の子たちと交友関係を広げているらしいと一緒に遊んでいる女の子の親から聞き、とても不安です。   この間は学校が2時位に終わった日に平日にも関わらず、市外の友達と遊んだらしく帰宅をきつく促しましたが、帰らず朝帰りしました。主人もその時は帰ってきた際に、主人:「なんで朝帰りなんてするんだ。まだ中学生なんだぞ」 息子:「俺の事なんか見捨ててくれればいいんだよ。」 主人:「見捨てられるわけないだろう。お前は家族なんだから」 私:「大事な子供なんだから見捨てる事なんかできないよ」 息子:「そういうのが気持ち悪いんだよ。」という会話になりました。 それなのに今朝は3時位に夜出歩き、同じ学校の子の家に行ったとの情報でそのお宅のお母さんから連絡がありました。帰宅は5時位だったようでしたが、当然のごとく朝起きられず、今朝は学校に行くつもりはあったようでソファーに学校に行く格好で横になり、結局は休んでしまいました。 夕方私が買い物に行っていた時、主人は早めの帰宅で家にいて起きてきた息子に「あまり母ちゃんに冷たくするなよ。」と言ったところ「だって母ちゃんはいちいちうるさいんだよ。ほっておいてくれたらいいんだよ」と返答があったそうです。「ほっておけるわけないだろう。自分のお腹を痛めて産んだ子供なんだから。母ちゃん悩み過ぎてうつになっちゃうぞ。そしたら家族みんなが大変になるんだぞ。」と言ったそうです。それで改心するとは思えません。それよりも自分の遊びが優先されるのだと思います。 今夜は2時半と4時に静かなアラームをかけて様子をみようと思っています。 毎日眠い日々は続きますが、子供が気になって仕事にいっていても不安で仕方がありません。最近は動悸もあります。今の様子を見ていると、高校も「行かなくても土木の先輩がいるから紹介してもらって働くからいいや」くらいに思っているとの事で心配でなりません。居心地が悪い家だとずっと言ってます。
投稿日:2013-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る