不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2727
みかんさん
伊藤幸弘教育研究所様
アドバイスを頂き、心が落ち着きました。 ありがとうございます!!! 昨夜もひどく暴れて大騒動だったので、このままでどんな大人になってしまうのかと、本当に心配でおかしくなりそうでした。 昨日は長時間イライラがおさまらず、最後は布団をかぶって泣いていたので、本人も苦しんでいるのがわかりました。 今日起きてくると思いのほか落ち着いていたので、今までの子育てを振り返って長男の気持ちを分かってあげなかったことを謝りました。そして、産まれてきてくれてありがとう、ということと、大好きだということを伝えました。 長男はその時は無表情に見えましたが、今日は暴れずに落ち着いています。 焦らずに愛を伝えていこうと思います。 今までも今日はいいと思って落ち着いていても、翌日は分からないので、気をゆるめずにいきたいと思います。 こちらのアドバイスがとても力になっているので、これからもよろしくお願いいたします。
投稿日:2013-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る