不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2738
とろりんさん
ままのんさんへ
はじめまして・・・ 同じく中3の男の子を持つ母親です。 このサイトのままのんさんの投稿を見て、うちの子と全く同じ状況なのでびっくりして、またアドバイスに対しても共感させていただいておりました。 ほんとに、会話や行動もうちの子の事かな?と思うほど、似ていて驚く程です。 その中で、先日21日の文章の中に  『発達障害にきずかなくて…』とありましたが、息子さんは発達障害だったのですか? 実はうちの息子も何度言っても分からないとか、すごく幼稚な考えなどがあり、もしかしたら?と考えることもあったのですが、今まで成績も運動も友達関係もいたって普通でしたので、性格だととらえていました。 もし、発達障害の可能性があるのであれば、早くに理解しておかなくてはなりません。 もしよろしければ、発達障害と診断されるまでの経緯を聴かせていただけないでしょうか?
投稿日:2013-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る