不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2748
コナンさん
ありがとうございます。
掲示板で私(親として)の行動認めていただいたことで、私も少しホッとしました。 いつも誰にも頼ることができず、迷いながらここまできました。 親子で様々なところへ相談に行きました。その度にうまくいかず、喪失感が積もっていくばかりでした。 娘と一緒にどれだけ泣いたことでしょう。 今思うと、「誰も本当にわかってくれる人はいない」という気持ちが強かったのだと思います。 だから、ここでわかっていただいたことがどれだけ心に染みたかわかりません。伊藤先生がDVDの中でお話されていることがとてもとてもあたたかく、そして具体的で、現実的でしたので、「うちの娘もきっと良くなる」と思えました。 とはいえ、なかなか過保護と過干渉の線引きが腑に落ちていないところがあったり、まだまだ手探りの状態ではありますが、頑張って前に進んで行こうと思っています。
投稿日:2013-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る