不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2763
みかんさん
伊藤幸弘教育研究所様
病院の件は年末年始なので、もう少し調べてからにしようと思っています。 今日も勉強に取りかかろうと声をかけると、それから様子がおかしくなってしまいました。 学校を思い出すのか、私が今まで勉強に対しても厳しかったことへの抵抗なのか分かりませんが… そうなると、こちらも腫れ物を触るような態度になってしまいます。 下に小さい弟と妹がいるので、静かにさせるのも大変で… 何か不安なことがあれば聞くよ、と優しく言ってみましたが、まだまだ鍵は閉まったままです。 これからどうなるのかと本当に不安になってしまいます。
投稿日:2013-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る