不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2771
ままのんさん
発達障害について・・・
とろりんさんも私と同じ境遇なんですね。私と同じで毎日心傷めていらっしゃることでしょうね。 発達障害については私が勝手に思っているだけでなんの根拠もありません。 あまりにも幼くてこちらの言ってることが理解できず、ルールを守れないので、そうかと思ったのです。 学校生活では応援団長を引き受けたり、部活も3年間続け、いろいろな委員会もやらせてもらったり、友達も多いので違うと信じたいです。 主人は確かに結婚前から成長していないと思います。自分では間違ったことは言ってないと言い、非は絶対に認めず、常に私が悪いと思っています。夫婦は歩み寄りが大切だと思いますが、そうは思っておらず、「昔はあんな筋が通っていない不良はいなかったけど、今は筋が通っていない不良ばかりだ。あいつ(次男)の友達なんてみんな中途半端なバカばっかりじゃねえか。俺らもやんちゃしたってあんな半端な事はしてねえよ。みんなどこの親も父親が厳しくしないで母ちゃんの尻にしかれたダメな父親だから変なやつらに育つんだ。昔は俺みたいな父親が当たり前だったからおかしな子供には育たないのに今は周りの親が甘やかしてばかりでおかしいんだ。お前も含めてな。」みたいに言います。 うちは主人が変わらない限り、本当に息子は更生しないと思います。でも私だけでも本当に息子を見捨てないで何かあった時には「いつでも味方だよ。」と言う態度は示して行こうと思います。
投稿日:2013-12-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る