不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2794
ままのんさん
頑張ります。
「やまない雨はない。明けない夜はない。」「神様は乗り越えられない試練は与えない。」この言葉は私も信頼おける方から言っていただいたことがあります。 必ずいい方向に向かうと・・・たくさん涙を流した分、幸せがくると信じたいです。 「涙の数だけ人はきっと・・・幸せに近付いているはず・・・」私の好きなシンガーの曲の歌詞のように頑張って乗り越えていこうと思います。 そしてポジティブなイメージをして・・・ 行動が心の状態に影響を与えるとなれば明るく元気にして、気持ちを切り替えて、いきいきと頑張ろうと思います。
投稿日:2013-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る